FC2ブログ
兄弟揃って箱○ばっかやっているダメ人間だよっ。

箱○とベレッタ

へいろうつう | main | ヒストリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
へいろう
 HALOクリアしたよ。
ただし、弟と協力ノーマルでだけどな!
そうでもしなけりゃ、FPS下手な俺が一日かからずクリアなんて無理さ!

 やってみた感想として、単調な感じがした。
でも、これはマリオに単調って言うのと同じだと思う。
だって、HALOってFPSの中でもオーソドックスで万人受けする系統なんでしょ?

<俺が今までやったFPS>
・007ゴールデンアイ(nintendo64)
・テュロック(nintendo64)
・メトロイドプライム(GameCube)
・コンデムドサイコクライム(XBox360)
・レインボーシックス:ベガス(XBox360)

 オブリは……オブリは微妙だな。RPGだし。
とまぁ、このようにネタとカオスにまみれたのしかやってない。
だからオーソドックスなFPSなんて解らないー。
あ、でも、弟はメダルオブオナーとかやってたなぁ。
 にしても、ゴールデンアイを好んでやってたヤツは皆箱○来てるんじゃないかな?
あの時は友人と笑いながらロケラン+モーションセンサーをばら撒いて遊んでたりしたよ。
 でも、今の友人はFPSやるヤツいないんだよなー。
RPG・ACTばかりトカ。あとは同人ゲーオンリーの人トカ。
俺は最近は好き嫌いせずにやろうとしてるけど、スポーツ系とギャルゲーは苦手だなー。

 って、ああHALO、HALO。
HALOはオーソドックスで面白いよ。
SF好きだからSFな乗物、特にコグナントのゴーストとかは見てて楽しいな。
よく見ると、ゴーストにバンシー、レイスと幽霊系からとってるんだね。
ってか、HALOのショットガン強くない?
逆にライフル弱くない?
リアル系ばっかやってたせいで、ライフル数発で敵が死なない事に違和感が…。
とりあえず、最後の脱出のシーンで弟に置いてかれた。

俺のマスターチーフはHALOと共に散りました…。


さぁて、次はHALO2だ。


・追記
そういえばゲームスパークでこんなものが貼られていた。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3558

なんと懐かしいものが…。
これ、GOW全盛期の時に虹裏コラ職人が作ったものじゃないか。
流れに流れてゲームスパークで紹介されるなんて…。
スポンサーサイト
| XBox360 | 19:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://chamberragout.blog103.fc2.com/tb.php/37-0b8010ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

チェンバー

Author:チェンバー
 ベレッタと獣人と眼鏡と褐色肌をこよなく愛する猫好き。
稀な箱あきの中の一人。

 ふたばでは褐色スレ、和服スレ、銃スレによく出現する。

 とっしーブログ持ってる人はコメントあたりから連絡プリーズ。
リンク貼りたいんだ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
モーションセンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。